医薬部外品でおすすめの育毛剤を比較

育毛剤選びは決して簡単ではありません。

そのために、医薬部外品でどの育毛剤を購入すれば良いのかわからないと悩む方は多いのです。

そこで、この記事では、そのような方のために、医薬部外品でおすすめの育毛剤をご紹介していきます。

①医薬部外品の育毛剤は公式サイトで購入するのがお得
②チャップアップは口コミ評価も高くおすすめ
③初回限定価格で購入できる育毛剤を選ぶ

目次

医薬部外品でおすすめの育毛剤は?

医薬部外品として販売されている育毛剤はとても種類が多いため、選ぶのに苦労する男性も多いでしょう。

医薬部外品でおすすめの育毛剤を知りたいと男性のために、下記以降で、おすすめの育毛剤をベスト3位形式で解説していきます。

おすすめの育毛剤1. チャップアップ

チャップアップ

チャップアップの特徴

※※【広告】このサイトはプロモーションを含みます※※ 無添加無香料育毛剤。医薬部外品。100%無添加・無香料。業界最大級50種類の育毛成分配合。全額返金保証で、さらに保証書付きの安心感は魅力です。

有効成分
価格
安心感

みんなのクチコミ

  • 以前よりも明らかに髪の毛が太くなりました。
  • 抜け毛がかなり少なくなり、薄毛の進行が止まっているのを実感しています。
  • 値段は高めですが、有効成分がたくさん入っているので効果は実感できると思います。

まず第1位がチャップアップです。
その理由は、20代~70代までの幅広い男性から支持されているため、とても人気がありよく売れていますし、口コミ評価が高いからです。

しかも、返金保証が永久なので、仮にチャップアップ育毛剤が合わなかったとしても、1か月後や2か月後に返品することが可能となります。豊富な育毛成分が含まれるため、育毛促進に欠かせないのがチャップアップです。

おすすめの育毛剤2. イクオスEXプラス

イクオス

イクオスの特徴

※※【広告】このサイトはプロモーションを含みます※※ 90日間全額返金保証。薬用有効成分5種類、その他こだわり成分124種類。第三者期間による安全性試験実施済み。ミノキシジルなど強力な成分は含まれないので、副作用が少なく、安全に薄毛対策ができる可能性が高いです。

有効成分
価格
安心感

みんなのクチコミ

  • 無香料なので、心配していたニオイはまったく気になりませんでした。育毛剤使ってることがバレないのは嬉しい。
  • スプレー式で使いやすいですね。
  • ミノキシジル、フィナステリドみたいな強い成分が入っていないので自分的には安心でした。

そして、第2位がイクオスEXプラスです。
イクオスEXプラスは薄毛改善に用いられる医薬部外品で人気の育毛剤で、フケやかゆみ、抜け毛の予防に効果的な有効成分を5種類配合しています。

しかも、公式サイトからの定期購入をすれば、90日間の返金保証付きで非常にお得に購入することが可能です。こちらも、シリーズ累計500万本を超える人気の育毛剤です。

おすすめの育毛剤3. ポリピュアEX

ポリピュアEX

ポリピュアEXの特徴

※※【広告】このサイトはプロモーションを含みます※※ 長鎖分割ポリリン酸”配合。小さなナノサイズで頭皮への浸透性が高い。その他、薬用有効成分8つ配合。45日間全額返金保証ありで安心です。

有効成分
価格
安心感

みんなのクチコミ

  • シャンプーのあと、髪にコシが出てきた感じがします。
  • べたつきもないですし、匂いのきつくないです。
  • 4ヶ月ほど継続したら、薄毛はだんだん止まってきたような気がします。

第3位は、ポリピュアEXです。
ポリピュアEXは、抜け毛の予防に効果的で、髪の毛のボリュームアップ、コシのある髪の毛にするためにおすすめの育毛剤となります。45日間の返金保証があり、ポリピュアEXは医薬部外品でおすすめの育毛剤と言えます。

医薬部外品の中でも上の3つの育毛剤が人気でおすすめなんだね。

公式サイトで育毛剤を購入するのがお得

医薬部外品の育毛剤をネット通販サイトやドラッグストアなど、さまざまな場所で購入することができますが、その中でも公式サイトで購入するのが一番お得です。

チャップアップならば、チャップアップの公式サイトで購入するのがお得ですし、イクオスならば、イクオスの公式サイトから購入することで、お得に購入することができます。

また、初回限定価格や、定期便の購読で割引価格など、安く購入することが可能なので、公式サイトで育毛剤を購入するのがおすすめです。

育毛剤によっては、初回限定価格で半額以下で購入できる場合も多くあるので、とてもお得に購入できます。

最近ではフリマアプリなどでも転売をされていますが、フリマアプリではなく、公式サイトで育毛剤を購入するのがベストです。

そうすることで、安心して購入できますし、限定価格で賢く医薬部外品の育毛剤を購入できるのです。

あなたも上記に挙げた医薬部外品の育毛剤の公式サイトをチェックし、お得に購入するようにしてください。

育毛剤は公式サイトで購入するほうがお得なのか!

まとめ

● おすすめはチャップアップ、イクオスEXプラス、ポリピュアEX
● 公式サイトで育毛剤を購入するのがおすすめ
● チャップアップは口コミ評価が特に高い

ここまで、おすすめの医薬部外品の育毛剤3つをご紹介してきました。
医薬部外品の育毛剤は効果的な有効成分が多く含まれているので、薄毛改善の効果は高いです。

迷ったら、まずはここでご紹介した3つの育毛剤(チャップアップ、イクオスEXプラス、ポリピュアEX)を試してみてはいかがでしょうか?